女の子の産み分け

どうしても女の子がほしい!!

 

結婚をして子供の事を考え出した頃、旦那が一番最初にいった言葉でした。

 

旦那の家は男三人兄弟で女の子がいる家庭にあこがれているようでしたが、確かに私もできれば私も女の子の方がいいなと思っていました。(私は二人姉妹)

 

女の子は洋服もかわいい恰好ができるし、髪型も色々いじれるし、七五三には着物、卒園式には袴、入学式にはドレス、なんて色々妄想を繰り広げていました。(笑)

 

こうして我が家の女の子産み分け作戦が決行されました!

 

女の子産み分けする方法

女の子を確実に産み分けるにはどうすればいいのか?色々調べてみたのですが、こちらの女の子産み分け.xyzにあるように、女の子の産み分けをより確実にする方法が色々あるようです。

 

ざっくり書くと、女の子を授かる場合、女性側の行為の際に酸性でなければいけないようです。(賛成じゃなくて酸性ね。)

んじゃあ、どうすれば酸性になるのかというと、可能なかぎりあっさりとした性行為がいいそうなんです。

 

どうも感じてしまうとアルカリ性に変わってしまい、男の子ができやすくなるそうです。

(なので逆の女の子ではなく、男の子を産み分けたい場合には可能な限り感じる性行為を行った方がいいという事になる・・・と思います。)

 

他にそのサイトで紹介されていた産み分けゼリーという物が良いという事で、日頃の性生活とは別にこちらも試してみました。

ちょっとお高め(うちは一番割引率が高い3回分を購入して3万円ちょっとだったと思います。)ですが、その結果・・・・

 

 

見事に女の子を授かる事ができました!!

 

もしかしたら色々努力をしなくても女の子が生まれていた可能性もありますが、結果オーライです♪

 

 

正直、3万円は結構大きかったですが、それで女の子の産み分けができると思えば安いもの?(今だからそう思えるけど)

 

うちのようにどうしても女の子を産み分けしたい!できれば可能な限り確実に!!というのであればこういうものを使うのは良いと思います。

 

女の子、本当にかわいいですよ!

 

がんばって、できる事は全部やってみてくださいね!!

 

 

ちなみにこんな産み分けに関する動画もあります。